TOPICS

新着情報

お知らせ

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染再拡大防止のための在宅勤務(テレワーク)・時差通勤の継続のお知らせ

お客様・関係者各位:

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

トランステック株式会社では、新型コロナウイルスの感染再拡大防止の観点から、緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き当面の間、一部社員の在宅勤務(テレワーク)及び出勤者の時差通勤を延長いたします。

交代シフトの実施等で、お客様への対応につきましては、遅滞がないよう最大限の努力で業務を遂行しております。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

●期間: 2021年10月1日(金)から当面の間 
(態勢の変更があった場合にはホームページ上で発表いたします。)

●内容:

営業職を中心とした在宅勤務(テレワーク)を実施します。

昼休憩については、混雑を避けるために11:30~12:30とします。

出勤者については7時から10時の間の時差通勤を実施します。したがって、早番の場合、15時以降は在社していない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

●弊社へのお問い合わせ・ご依頼について:

弊社へのお問い合わせ・ご依頼等につきましては、誠に勝手ながら、担当者への携帯電話へのご連絡、または可能な限りメール (inst@transtech.co.jp) やWEBサイトからのお問合せのご利用をお願い申し上げます。

トップへ戻る